高度に発達した整体院は魔法と見分けがつかない
ホーム > > メンズラクシアの痩身エステで、お腹周りの脂肪を燃焼させる

メンズラクシアの痩身エステで、お腹周りの脂肪を燃焼させる

メンズラクシアの痩身エステの中に、メタボ対策(ボディースリム)コースがあります。
このコースはメタボ対策に特化したものなので、お腹周りの脂肪を効果的に燃焼させ、スッキリとしたボディへ近づけます。
今までの痩身エステでは、型通りの施術を行うだけでしたが、メンズラクシアのメタボ対策コースでは、顧客の体の状態を詳しく調べ数値化し、その人だけの完全オーダーメイドの施術を施します。
コースの流れは、サーモセラピーやEMSを使った筋肉刺激などで新陳代謝を高めます。そして、プロのハンドマッサージで脂肪燃焼を促進し、老廃物を排出させます。さらに、吸引機やローラーで脂肪の分解を促し、低周波の電気刺激で脂肪を分解させます。
施術後にはアフター効果測定を行い、施術の効果を数値化して検証します。
また、マッサージなどの施術だけではなく、検証結果をもとに今後のダイエット方法やリバウンド防止などについてカウンセリングを行います。さらに、ホームケア用品もプレゼントされ、メタボ対策をサロンでの施術だけではなく、家庭でのセルフケアも並行して行い、より効果的な痩身エステをすることが可能になっています。